大好きなドラマのあの人もピラティス!?

こんにちは

最近はウォーキングデッドにハマってます♪
シーズン4を観終わったばかりなので
ネタばらし、しないでね〜^^;
ところで、その前にハマっていたドラマは
クリミナルマインド!!


知る人ぞ知る有名なアメリカのドラマです
皆んな知ってるか・・・
このドラマはシリアルキラーを捕まえるために
FBIの中のBAUというプロファイリングチームの奮闘を描いたものです
登場人物一人一人のキャラクター設定がしっかりしているため  
犯罪もののドラマを見ているというより
人間模様が面白いんです 
登場人物の中で誰が1番好き?
という質問には答えられないほど    
みーーんな大ファンです♡
その中のリーダーの1人
アーロン・ホッチナー(通称ホッチ)こと
トーマス・ギブソンさんが
な、な、なんと!!
ピラティス受けてるんやって〜♬


なんか嬉しいィー (⋈◍>◡<◍)。✧♡
やっぱりセレブの間でもピラティスは必須やね!
もっともっとピラティスが日本でもメジャーになるよう
私も頑張ろっと!!